おこびれ

あらかん日々のメモ

気がつけば。。。

今はすでに90を超えていらっしゃる方のブログ

気がつけば82歳

http://thoughts.asablo.jp/blog/

 

子供の頃は、

自分は50歳になったら、いちばん「おばちゃん」で、パーマをかけて割烹着を着て腰に手をあてて「がはは」って笑いながら子供にあめちゃんをあげてるんだろなって姿を想像していた。

それを越えればすてきなおばあちゃまになれるにちがいないって想像していたのだけれど、、

20代から30代は子育てに忙殺されあっというまに40代とおりすぎてしまった;;;

おかしい;;;;(笑)

40代の頃のことまったく覚えてないよ、記憶にないヨーw

 

放置したままの自分の過去のブログをみていると、なつかしいよりも、ひとりで「うわぁ」っと声がでてしまうくらい恥ずかしいw