おこびれ

あらかん日々のメモ

あ。。これって。。。

(このさわぐちやすこ何回めの再放送かしらww)

さっきブックマークをしていて気付いた!

月曜夜のお楽しみ、ブリベイにメアリーとスー&メルが出演しなくなるってがっかりしていたら、4月からメアリーベリーの番組が始まる!(嬉)

 

前回のシーズンでいくつも細かい作業をしながら

「。。大丈夫、つくっていくうちに慣れて速くできるようになります(意訳)」

というセリフがあって、勇気をもらったっけ^^

あの弱気なルビーを一生懸命応援していた。自分をみているようだったんだものw

 

(優勝者は知ってるけれど)なんというか。。お菓子をつくっているときの作業台についつい目がいってしまう。

ルビーちゃんの超絶散らかし台はすごかったなぁ^^;わたしもおんなじ

明らかに片付けられない、時間にまにあわない系性格ww

 

 あー、ウグネ姉さんとフローラちゃんが敗退したときもショックだったなぁ。。

 

thegreatbritishbakeoff.co.uk